スタッフブログ

2022.02.21更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります!!

の

デスノートで共演した藤原竜也・松山ケンイチ主演による「ノイズ」を見に行ってきました。大まかな内容としては島に住む幼馴染の三人が、その島にやってきた元受刑者を誤って殺害してしまう。そしてその受刑者の足取りを追って警察がやってくる。なんな中死体をどう隠し通していくかというサスペンス映画って感じですね。どうなていくのかドキドキハラハラしつつ、最後の方はやっぱこうなっていくよなーとか思いながら楽しく見れました。久しぶりに邦画を見に行ったのですがそれなりに楽しめたので良かったかなと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY