スタッフブログ

2022.02.07更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

2月になりましたね。

これからまた寒さが厳しい日が続くようですので、暖かくしてお過ごしください。

 

とある患者様と約束をしましたので、久川先生の映画紹介に対抗(?)して

うちの子を紹介していこうと思います(笑)

 

まずはお気に入り!

たまたま行ったお店で見かけたので即お迎えして参りました。

『ゆるりんぱんだ』のマスコットです!

私の使うLINEスタンプはほとんどこの子!

可愛くてすごくお気に入りです♡

鞄に入れていても可愛いので、出かける時に何かに使うという訳ではありませんが持ち歩いております。

 

ぱんだ

 

写真の通り、手のひらサイズで触り心地も最高なのです。

ちなみに今狙っているのはこの子のサイズの大きいぬいぐるみちゃんです。

 

 

次の投稿ではまた別の子を紹介します!

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY