スタッフブログ

2022.01.17更新

どうもこんばんはアジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります!!

き

シリーズ3作目になる「キングスマン:ファースト・エージェント」

紳士的かつ過激なアクション映画として人気なキングスマン、今作は今までのシリーズより昔を描いた内容となっていました。作中登場する「キングスマン」という組織の誕生秘話ですね。時代的には第一次世界大戦あたりで、その大戦の中様々な陰謀を解き明かしていきつつどういう経緯でキングスマンに至ったかというお話でした。

とにもかくにも最高に面白かった…求めているものがちゃんと出てきてくれるのはとても良いですね。シリーズ化すると今までと雰囲気とかが変わってきてしまうものもあるけれど、これはそんなことなく続いているので安心ですね。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY