スタッフブログ

2022.01.10更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります!

0

ジャンプの人気作品「呪術廻戦」の先日単である「呪術廻戦 0」を見に行ってきました。実のところ漫画の方は買って読んでいるのですが、TVアニメの方はまだ見たことがなくて、これが初めてでした。話は漫画で知っていたので、映画ではどんな感じになっているのか楽しみにしながら行ってきたのですが、まあ凄かったですね。映像もさることながら音楽や演出もすごくてどんな内容か知っていても、とても楽しめました。これを機にTVアニメの方も見てみたいなと感じました。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY