スタッフブログ

2021.12.13更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります!!

で

元々同名のブロードウェイミュージカルを原作とした映画。ミュージカル楽曲を「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショーマン」のチームが制作と聞いてこれは行くしかないと見に行ってきました。曲はとても素晴らしかったですね、元がブロードウェイミュージカルなだけあって終始ずっと歌っているわけですが、俳優さんたちの歌唱力がとても高くとても感動しました。ただ、ストーリーに関しては途中までは悪くなかったんですが、終りの方があっさりしすぎていてもう少し、しっかりやってほしかったかなって感じでした。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY