スタッフブログ

2021.12.06更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります

りーりー

“ソウルの女王”アレサ・フランクリンの半生を描いた映画「リスペクト」を見に行ってきました!とても有名な方なのでしょうが、自分は洋楽に疎いので正直言うと全く知りませんでした。それはさておき以前見に行った「ボヘミアンラプソディー」のフレディ・マーキュリーの時も思いましたけど、海外のミュージシャンってどうしてこうも波瀾万丈な人生を送っているんでしょうね。大変な運命にも負けず前に進んで来れたからこそ有名になれているのかもしれませんけど、それにしたってすごいなと。この作品もそんな感じで激動の人生を描いたお話となっていました。映画としては150分以上あって結構長めでしたが中々楽しめる内容となっていました。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY