スタッフブログ

2021.11.29更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります!!

あ

鉱山で起きた爆発事故に重量30tの救出機材を届けるため春先の危険なアイスロードを走るトラック野郎たちの物語。

あまり情報を仕入れずに見に行ったでどんな感じなんだろうかと思っていたのですが、いやー思ってた以上にドキドキハラハラで中々面白かったですね。話の途中から悪役的な人が出てくるのですがこの人が中々にしぶとくて、そろそろ退場かなと思っても全然やってきてメチャクチャすごいなこの人って思いながら見てました。これから年末にかけてまだまだ楽しみにいている映画があるのでたくさん見に行きたいなと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY