スタッフブログ

2021.11.15更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

この度、鑑賞してきた映画はこちらになります。

え

MCUの新作になるエターナルズですね。こちらは、7000年も昔からディヴィアンツと呼ばれる怪物と戦うために宇宙からやってきたヒーローのお話。詳しくはネタバレになるので語れませんが、今までとはちょっと雰囲気の違う映画になっていたかなと感じました。そして今回も前作と同じで、前の作品を知らなくても楽しめるようになっていましたね。個人的にSF作品としてみるならなかなか面白い感じだったけど、シリーズとしてのヒーローものとしてみると、今までと毛色の違う感じだったので不思議な気分。MCU特有のエンドクレジット前後で多作品との繋がりや今後の展開を出していくのですが、これからどうやって次の作品やアベンジャーズに繋がっていくのかとてもなとしみになる映像でした。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY