スタッフブログ

2021.10.24更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

時間を見つけて小説を読んでいたのですが、ついに読み終わりました!

ほん

とても面白かったです!

出会いは中学生の頃だったと思います。

国語のテストで使われていたのが今回読んだ『アンと青春』の中に収録されている「空の春告鳥」でした。

その後『和菓子のアン』という作品のシリーズの1つだということを知り、本として出版されていることを知り、今に至ります。

連作の短編で読みやすく、ミステリー要素が読み進める楽しみとしてありました。

 

久しぶりに小説を読み、本を読むことが好きだなぁと改めて思いました!

買ったのに読めていない本もあるのでまた紹介出来たらと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY