スタッフブログ

2021.10.12更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

ジェイソン・ステイサムいいですよね!というわけで今回見に行った映画はこちらになります。

JS

これぞジェイソン・ステイサム!っていう感じの映画でした。望んだものが物が望んだとおりに出てきてくれたので個人的には最高でした。

多くは語りません。とりあえずェイソン・ステイサムが最高だったのでぜひ見に行っていただきたい!

中々に最高な作品だったのでとてもよかったです。

ちなみに見終わるまで知らなかったのですが、今作はフランス映画「ブルー・レクイエム」をリメイクしたものらしいですね。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY