スタッフブログ

2021.10.04更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行ってきた映画はこちらになります!

レミ

「ウルヴァリン」や「グレイテストショーマン」で知られるヒュージャックマン主演による映画。SFサスペンス作品かと思って見に行ったら、まさかのラブストーリー系だったので驚きました。

「多くの都市が水没し、水に覆われた世界で記憶潜入捜査官の主人公にある仕事が舞い込む」なんてあらすじを見たら、もっとこう探刑事ものや探偵もの系かなって思ったのに、実際は突如姿を消した恋人の行方をひたすら追い続ける中で、あらすじの内容がかかわってくる感じでした。正直思ってたのとは違う感じではありましたが、これはこれでそれなりに楽しめたので良かったかなと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY