スタッフブログ

2021.10.18更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行ってきた映画はこちらになります!

 

で

結構前からずっと予告でやっていたので気になっていた作品ですね。もともと原作となる小説があって映像化自体も今まで色々とされてきてたみたいですが、自分は今回見るのが初めてでした。

見に行った正直な感想を述べさせていただくと、続くんかい!?!?って感じでした。基本的に映画の前情報は調べないで見に行くのですが、まさか2部構成の映画とは…見ていて物語の進行が結構ゆっくりでちゃんと終わるのかって思ってたら途中で終わって結構ビックリしましたね。今後どうなっていくのかは気になりますが、今作の内容がまさに序章って状態なので感想ってなると何とも感とも言い難いので続きを楽しみにしたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY