スタッフブログ

2021.09.13更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はMCU最新作の「シャン・チー」を見に行ってきました。

しゃ

フェーズ4に入り最初の新ヒーロー。正直なとこ、どんなヒーローか全く知らなかったのですが、そんなことは気にならずとても面白かったですね!王道なストーリーに魅力的なキャラクター、そして迫力満点のアクション!MCUを知らなくても単独で楽しめる内容にもなっていたのでとてもよかったですね。年内には「エターナルズ」の公開も予定されているので今後の展開がホント楽しみですね。しかし、今作やスパイダーマンの予告等見ているとドクターストレンジがいろいろ関わってきているので、ストレンジ2に向けてどうなっていくのか、気になってしょうがないですね。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY