スタッフブログ

2021.09.06更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です

最近発売されたカップヌードルの辛麺、気になったので早速買ってきちゃいました!

 

し

ん

正直なところ辛さに関しては見た目ほど辛くなかったですね。激辛系かと思って期待していたのですが、旨辛レベルであったのでちょっと残念でした。ただ、味自体は悪くなく、さすがはカップヌードルというだけあって中々美味しかったです。最近はやりの激辛系かと思って敬遠されそうな感じの見た目ですが、実際はそこまで辛くないので、少し辛いのを食べてみたいなという方は是非オススメです。

余談ですが今のカップヌードルって蓋止め用のつまみが二つ付いているんですね、ちょっと困惑したというか、蓋開ける際に気が付かないで、開け方のバランスが悪くなってしまったので、以後気を付けないとなと思いました。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY