スタッフブログ

2021.07.05更新

どうもこんばんわ、アジャスト接骨院の久川です

最近毎週のように映画に行っていまして今回もまた映画の話です!

今回見に行ったのはずっと楽しみにしていたゴジラvsコング

ゴジラ      

延期に次ぐ延期だったのですが、この度やっと公開されてすぐに見に行ってきましたよ!いやー楽しかった。今までのシリーズ作品の中で怪獣アクションが一番すごい!!これでもかってくらいのゴジラとコングの戦いは圧巻でした。人間ドラマなんかよりも怪獣を見ろ!!!って感じで最高でした。しかし、タイトルのコングをついキングコングって言っちゃうんですけど怪獣の王(キング)を決める話でもあるからキングって言っちゃダメなんだよなって最近気が付きました。よく考えてみれば前作のKOMでもキングギドラもギドラって言われてたんですよね。

最高の怪獣バトル映画だったのでIMAXとか音響の良い映画館でもう一回くらい見たいなって思います。       

 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY