スタッフブログ

2021.07.26更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

 

この間、生まれて初めて水沢うどんを食べに行ってきました!自分は群馬県出身なんですけれども、今まで一回も水沢うどんを食べに行ったことなくて、連休に実家による機会があったのでせっかくならばと食べに行ってきました!!!

UDON

とても美味しかったですね。麺は細めですがしっかりとコシがあり、一緒に出てきた舞茸の天ぷらもボリューム難点で最高でした。

伊香保にある大澤屋というところに行ってきました!記憶にある限りでは水沢うどんと認識したうどんを食べたことが一切なかったはずなのでホントに初体験。

次群馬に買える機会があったら今度はひもかわうどんを食べに行ってみたいですね。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY