スタッフブログ

2021.07.19更新

こんばんわ、アジャスト接骨院の久川です。

 

先日近所のスーパーに立ち寄った際に真夏の激辛コーナーというのが設置されていて、そこに美味しそうな激辛カレーがあったのでつい買ってきてしまいました。

からい

いやー激辛好きなのでこういうのを見るとついつい買っちゃいますね。税抜きで598円とちょっとお高めでしたけど良い買い物でした。

で、さっそく作って食べてみました。

食

辛さに関しては予想以上の辛さではなく、個人的には美味しく食べれるレベルの辛さでした。ココイチの5辛以上の辛さはあったので辛いのが苦手な方にはちょっときついかもって感じですね。お値段だけあってカレー自体中々美味しかったです。また激辛コーナーで美味しそうなのを見かけたら買ってチャレンジしたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY