スタッフブログ

2021.07.12更新

こんばんわ、アジャスト接骨院の久川です。

6月から数えて6週続けて映画に生き続けてこれで13回目ですね。今回はマーベルシリーズの新作「ブラック・ウィドウ」を見に行ってきました!

wd

マーベルシネマティックユニバースとしてはドラマ版を除けば24作目で2年ぶりの新作ですね。時系列としてはシビル・ウォーからアベンジャーズ/インフィニティ、今まで語られていなかったブラック・ウィドウの過去と向き合う物語を描いているお話ですした。今までの話の深堀や次につながる話で結構面白かったのですが、いかんせん久しぶりだったせいで今までの登場人物とか話とか結構忘れてしまっていて、ちょいちょいこの人誰だっけとかどんな話から繋がってたんだっけとかあったので、時間があるときに内容を復習しておかなければなと思いました…

 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY