スタッフブログ

2021.06.21更新

どうもおはようございます、アジャスト接骨院の久川です。

最近気になる映画が次々と上映が始まり、観に行くのが間に合わない今日このごろ

先週はMr.ノーバディ、モータルコンバットを観に行ってきました!

映画映画2

久しぶりに洋画のドンパチ系を観に行ってきましたけど、やっぱ楽しいですね。定期的に摂取しておかないといけないというのを実感しました。

Mr.ノーバディは特に観ていて楽しい映画でした。頭を空っぽにしてただただドンパチやってるのを楽しめて最高でしたね

モータルコンバットは見応えのあるアクションシーンが素晴らしかったですね。続編があるような終わり方だったので今後どうなるか気になります。

他にもファブルがやっていたり、ピーター・ラビットが始まったりするので時間をみつけて時間があるときに観に行きたいと思います。

 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY