スタッフブログ

2021.06.07更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

 

ダイエットをひと段落させてから一ヶ月ほどが過ぎ割と好きな物を食べて過ごしていました。そんな調子で、先日ラーメンを食べに行ってきたのですが、その日はそんなに食べていなかったのでせっかっくだし大盛でがっつり食べようと注文しました。

それがこちらです

ラーメン

いやー思ってた以上にがっつりしたのが出てきたビックリしました。以前だったら比較的問題なく食べきれていたのでしょうが、ダイエットをしてからというもの胃が小さくなったみたいで、以前よりも食べれなくなってしまったんですよね。悪いことじゃなく。むしろ良いことなんですけど、ついつい昔の気持ちで食べれるだろうって注文しちゃうんですよね。そんなわけで、、今回は食べきるのがしんどくって、どうにか最後まで食べきったのですが、久しぶりに限界以上に食べてしまい、しばらく胃の調子を悪くしてしまったりでね。今後は前より食べれなくなっているというのを忘れずに外食の時は注文する品を決めたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY