スタッフブログ

2021.05.31更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です

暑い日が来るようになってきましたね。梅雨入りも時間の問題な感じです。

とりあえず暑くなって来たということでアイス美味しい季節になって来た訳です!正直なところアイスは一年中美味しいと思うのですがそれは置いといて

最近食べた新作アイスで美味しかったアイスのオススメをばと

アイス1

アイスに

八天堂コラボの雪見だいふくとモナ王!濃厚なカスタードクリームが素晴らしかったですね。雪見だいふくの方はカスタードアイスの中にあるカスタードくりーむが弾力のある食感でアイスとしてのコクと甘みがアップしますね!モナ王は甘いけど甘すぎない優しいあっさりした味わいでした。

アイスさん

そして新しくなったルマンドアイス!以前よりも中に入ってるルマンドの食感がしっかりして食べごたえがアップしてました。ここしばらく見かけることがなく少し残念だったのですが、また食べれて嬉しい限りです。

皆様も見かけたらオススメですので買って食べてみてください

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY