スタッフブログ

2021.05.24更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

 

またも出ました!ペヤング焼きそばの獄激辛シリーズの新作!獄激辛担々!!

担々

さっそく買ってきましたよ。いやー前回の獄激辛カレーからそこまで間を空けずに新作が出ると思ってなかったので嬉しい限りですよ。

せっかくなので早々に作って食べてみました。

担々2

いやーとても美味しい!前の2つと比べて断トツに美味しいですね。担々の胡麻の風味がしっかりしていて辛いだけじゃなくちゃんと美味しかったです。

辛さの方は相変わらずの辛さ。時間が経つにつれ口の中が激痛に襲われる感じでしたね。激辛が得意な方でもしんどいレベルなので興味がある方は気を付けて頂けたらと思います。

担々3

とりあえず難なく完食できました!個人的にはもう一回くらい食べても良いかなと思うくらい美味しかったので、また買って食べたいと思います。

 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY