スタッフブログ

2020.12.14更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

 

今年もあと三週間になりました。アジャスト接骨院は26日(土)午前まで診療します。

 

皆さんのご来院お待ちしております。

 

昨日今日と1日家にこもって配信ライブを見ていました。

コロナ禍はいいことあまりないのですが、現地に行かなくてもその場に行ったような体験ができる配信イベントなどがどんどん増えているので、徐々にそちらもできるようになれば、イベントの幅も広がるんじゃないかなと思います。

 

3000円払って買ったライブの半分は寝てしまっていた訳なのですが、それなりに楽しめたので良かったです。

 

早いとこコロナが収まりみんなで大型イベント、フェスが徐々にできるようになるよう祈っています。

 

前回もみそだったので今回もみそ

細麺ながら濃厚でおいしかったです。

s

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY