スタッフブログ

2020.11.09更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です

 

先週の発売日には見つけられずに買えなかった超超超超超超大盛やきそばペタマックスを見つけて買ってきたのはいいのですが中々に食べようとは思えないくらい大きいですねこれ

ぺ

箱がプラモデルの箱並みに大きいですし、乾麺の状態でもそこそこの重量があるんですよね

YouTuberとかが一人で食べてる動画とかあるって聞いたりしましたけど中々にすごいですね、完全にTVとかで見る大食いチャレンジメニューサイズですもの

ちょうど今週末に親が来るので人がいるときに食べれたらいいかなと思います

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY