スタッフブログ

2020.10.19更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です

最近、急に寒くなり、寝違えによる首の痛みでの患者さんが多く来院されております。
寝違えは慢性的な肩こりや横向きで寝る場合に枕と肩の高さが合わなかったり、睡眠中に無理な姿勢を取ったり、無理な首の動かし方をすることで首の筋肉に負担がかかることにより起こります

そうした痛みには鍼治療が即効性もありお勧めですので、興味がありましたら是非一度スタッフにお声かけください

 

先日Amazonでのプライムセールで安くなってたのを見てつい液晶タブレットを購入してしまいました

6

安くなってるとはいえ6万くらいはしたのですが、まだ給付金も使ってなかったのでつい勢いでポチってしまいました

以前からちょっと欲しかったのと友人から勧められてたのもあったのであったので良い機会だったかなと

せっかくなのでいろいろいじってみたいと思います

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY