スタッフブログ

2020.10.26更新

こんにちは!アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

早いもので10月も最終週になりました。

アジャスト接骨院では、今週もお得なキャンペーンを実施します!

全身矯正、鍼施術、美容鍼がお得に受けられるチャンスです!

また、ヘッドマッサージもいつもよりお得になっています!

季節の変わり目、少し寒くなってきたこの時期に、試してみてはいかがですか??

 

また、Instagramで鍼の紹介やツボの紹介などもさせて頂いています。

ご家庭でのケアに役立つと思いますので、是非一度見て頂けたらなと思います!

 

 

先日、患者さんの息子さんから素敵な差し入れを頂きました!サッカーボール

中身はチョコレートでした。

私も小学校低学年くらいの時にはよく食べていたような気がします。

少し懐かしく思いました。

そしてとても嬉しかったです!

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY