スタッフブログ

2020.08.30更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

 

まだまだ暑い日が多いですね。

とはいえ、暗くなる時間が段々早くなっていっているような気もします。

もう8月も終わってしまいます。あっという間です。

 

 

アジャスト接骨院では引き続き、皆様に安心してご来院頂けるよう換気、検温、消毒等対策を行っております。

 

お身体の不調の際は是非アジャストへお越しください。

 

 

 

三陰交

「三陰交」に鍼をした時の写真です。

 

三陰交

場所は内くるぶしから指4本分離れたところ。

 

生理痛が酷い私がよく使うツボです。

よく置鍼を貼っています。

 

生理痛がしんどい方は鎮痛剤を服用している方が多いと思いますが、鍼でもよくなるんです。

 

アジャストで鍼施術を受けてみてはいかがですか?

 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY