スタッフブログ

2020.08.24更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です

 

先日、土曜日曜と大宮の方に研修へ行ってきました

久しぶりの長距離移動と普段やらない勉強で中々に疲れましたね…

帰りの電車で寝ぼけて渋谷駅で乗り換えるのに一つ手前の新宿駅で降りてしまって、しかも暫く気が付かずそのまま歩き続けてたり、最寄り駅についたらゲリラ豪雨に直撃したらと少々大変なこともありましたけど、研修は中々普段勉知る機会のない内容だったのでとても勉強になりました

 

ラーメン

こちらは大宮で食べてきたラーメン

友達から美味しかったような気がするとおススメされて行ってきたのですが、正直可も不可もない感じでした

ただ大盛無料だったので値段の割におなか一杯になったのでコスパはとてもよかったです

 

それと大宮のブックオフにも寄ってきたのですがとても広く品ぞろえも良く見ごたえがあったので。また大宮に行く機会があったら行きたいですねぇ

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY