スタッフブログ

2020.07.25更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

 

お休みを頂いている期間ですが、久しぶりにこちらを頂きました。

タピオカ

 

そう、タピオカです。

ひねくれた性格故に、流行り始めた時期から飲む気が失せてしまっていたのですが久しぶりに買ってみました!

 

 

もちもちのタピオカと抹茶黒糖ミルクティーで甘々のドリンクとの組み合わせが美味しかったです!

 

カップの上部に蓋をしてくれていたのですが、それがこちら。

 

ふた

 

少し暗めの画像ではありますが、富士山です。

パッと見た時に今流行りの鬼滅の刃を感じたので思わず写真を撮ってしまいました。

 

混んでいるお店に行くのは、やはり控えるべきですが、混雑していなくても美味しいお店はあるのだなと思いました。

たまには、持ち帰りでこういうものを頂くのもありですね。

 

 

 

当院は、明日26日までお休みを頂いております。

 

明後日の月曜日27日より通常診療となります。

 

皆様のご来院をお待ちしております。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY