院長の福山です。
本日、6月26日(金)の予約状況をお知らせします!
今日は午前、午後とも予約いっぱいになりました。
キャンセル等は出るかとは思いますので、希望のお時間などありましたら、お電話でお問い合わせください。
当院は予約優先制となっております。予約の方を優先的にご案内致しますが、予約なしでも診療は可能となっております。
また、当院では新型コロナウイルス感染拡大防止に努めており、施術前の検温、うがい、手指の消毒、定期的な換気を行なっております。
こういう状況ですので、予約枠も減らして三密にならないよう努めております。
今後とも安心してご利用いただけるように最善を尽くして参りますので、御来院を心よりお待ちしております。
コロナが流行り激減した来院人数が戻ってきてくれたことが嬉しか思います。数多くある接骨院の中で当院に足を運んで下さっている患者さんに感謝し、今日も頑張ろうと思います!