スタッフブログ

2020.04.22更新

コロナウイルスの影響であまり出かけられない今日この頃、面白そうなものがないかと思っていたら、先日ファミマで面白そうな新商品が出たと聞いて早速買ってきました

それがこちら

 

ポムポムプリン

「ポムポムプリンは飲み物です」

名前からして中々攻めてきていてとてもいいですね

ちなみに上面はこんな感じでした

ポムポムプリン

 

お味の方はまさにプリンをそのまま飲み物にした感じで中々美味しかったですね

ただ、400mlは多い!半分くらいまではおいしく飲めたのですが、そこから先は甘さが結構キツくて、途中お茶で口の中をサッパリさせないと飲みきれませんでした…

総評として、美味しいけれど甘い物がいくらでも大丈夫な人じゃないと飲み切るのは結構きついかもって感じですね

以上、日吉駅から徒歩3分アジャスト接骨院の久川でした!

 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY