スタッフブログ

2020.04.25更新

日吉駅からサンロードを徒歩3分、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

GWに突入しましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のために小池都知事が仰っていたように「ステイホーム週間」にせざるを得ない状況です。

外出を控えることで感染しない、感染させないことに繋がりますが、それに加えて自らの体調管理も重要になってきます。

手洗いうがい消毒を徹底して、できる限り栄養バランスの良い食事を摂ることを心がけるようにしていきたいと思います。

 

普段から部屋に引きこもりがちなインドア派の私ですが、ステイホーム週間は部屋の片付けをして、好きな音楽を聴いたり、好きな本を読んだりしたいと思いますnote

 

 

アジャスト接骨院では、GW期間はカレンダー通りに診療しています。

ステイホーム週間を元気に快適に過ごすためにも、是非アジャストお越しください。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY