スタッフブログ

2019.07.27更新

日吉駅からサンロードを徒歩3分 アジャスト接骨院・鍼灸院の出田です

先日友人とみなとみらいにあるハンバーガー屋さんに行ってきたのですが、とても美味しくて1個じゃ足りなくておかわりしたいくらいの美味しさでした!
どうしても忘れられなかったので、その次の日に母を誘って同じお店に行き、前日はシングルを頼んで物足りなかったので、ダブルを頼みました〜
さすがにお腹いっぱいになってもう半年は食べなくてもいい!と思ったのですが中毒性がすごくて次の日の朝にはまた食べたくなっていました(笑)
そんな私の心を察したのかその日の夜ご飯は母手作りのダブルバーガーでした笑笑
(それはおかわりしてダブルバーガー2つ食べました)
それでもまだ食べたい心が残っていたのですが、なんとその次の日のお昼ご飯に母がモスバーガー(ダブル)を買ってきてくれました。笑笑
さすがに大満足しました〜(*´ω`*)
何よりも私の心を察してくれる母に感謝です♪

胃もたれになったら足三里にお灸しようと思います^ ^


pic20190727015623_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY