スタッフブログ

2019.07.15更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

昔から有名な蒙古タンメン中本のカップ麺が売っていたのでチャレンジしてみました。激辛好きとしては、全く辛くなくて美味しいけどちょっと残念だと思っていたら、更に辛い北極を発見して即リベンジしてみました!今まで食べた激辛カップ麺では1番辛くて美味しかったです(^^)辛さはそこまで感じませんでしたが、汗だくでした。実店舗で今度はアジャスト接骨院のみんなと食べてみたいと思います。
最近は涼しい日が続き、夏をあまり感じられないので是非北極チャレンジして夏を感じてみてください。

辛さの苦手な方は真夏日が来る前にアジャスト接骨院でしっかりと体調整えましょう!


pic20190715122104_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY