スタッフブログ

2019.06.25更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

蚊の季節になってきましたね。
私は通勤で木が生い茂った遊歩道を歩いているので、とても蚊がいます…

先日、小児科の先生の講習会で教えてもらったのですが「イカリジン」と言う成分が15パーセント以上入っている虫除けがオススメだそうです!
従来からある「ディート」と言う成分と同等の効果がある上、臭いがなく、繊維をいためないので服の上からでも使え、肌に優しいので子供にも回数制限なく何回でも安心して使えるそうですよ。

虫除けを買うとき、ちょっと思い出して頂けたら嬉しいです。

農園カフェでドクターイエローに乗ったり茂みの中を遊び回りましたが、虫除けスプレーのお陰で蚊に刺されなかったです〜

pic20190625224014_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY