スタッフブログ

2019.06.17更新

アジャスト接骨院・鍼灸院の小野寺です。

6/18(火)の予約状況は午前、午後とも予約受付中です。
 

当院は予約優先制ですが、少々お待ちになりますが、予約がなくて随時受付しております!

皆様のご来院のお待ちしております。

当院では、産後のママさんが多く来院されております。

ほとんどの方が産後の骨盤矯正を受けに来ている方です。

ベビーカーで来院され、赤ちゃんを専用ベッドに寝かせてやそのままベビーカーを施術ベッドに横付けし施術しますので赤ちゃんを連れてきても安心して施術を受けられます。

産後のママさんには、【美容ハリ】や【鍼灸施術】、【ヘッドマッサージ】も人気のメニューです。

まだの方はメニューにより初回半額キャンペーンを実施中ですので是非、お試し下さいませ!

さて、先週の土曜日にサザンオールスターズのライブに東京ドームに行って参りました。

デビュー40周年ということとライブ収録ということもあり大盛り上がりのライブでした。

デビューから現在に到るまで第一線で活躍するサザンオールスターズですが、終止、一曲一曲が終わる度に「みんな、ありがとう!」と観客に向かい感謝を述べてました。

楽曲の素晴らしさとライブの裏方さんやファンに対する感謝を忘れない紛れもないスーパーバンドでした。

imgPL606774804_1560771208827

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY