スタッフブログ

2019.03.30更新

日吉駅からサンロードを徒歩3分 アジャスト接骨院・鍼灸院の出田です

この一週間喉をやられて咳がずっと続いていました(・・;)
咳のしすぎで腹筋がバキバキになりそうです(笑)
せっかくだったので自分で治療をしてみました〜!
去年のブログでも紹介した親指にある『少商』に円皮針というシールになっている鍼を貼りました
すると、嗚咽するレベルで咳をしていたのがかなり楽になりました!
治ったかなと思って剥がすとまた咳が止まらなくなったので鍼のおかげで咳が止まっていたのだと実感しました!!!

もう世界中の咳に苦しんでいる人に貼ってあげたいです!!
アジャストにも円皮針を置いてありますので、お気軽に声をかけてくださいませ〜^ ^

pic20190330224007_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY