スタッフブログ

2019.01.31更新

急東横線「日吉駅」からサンロードを徒歩3分。アジャスト接骨院の栗田です。

この度、私事ですが2月4日より新宿院に移動になりました。
私個人としては最後のアジャストのブログ、アジャブロの投稿内容を何にしようかと考えていました。
やはり、感謝しかないですね
少しの間でしたがお世話になりました。施術中やその他の会話の中でアジャブロの内容について声をかけて頂いた事が本当に嬉しかったです!!!
皆さまお身体には気をつけて、
100㎞マラソン走った後のケアでアジャストへ
骨盤エクササイズ後さらに整えたい方でもアジャストへ
埼玉西武ライオンズの野球観戦後立ちっぱなしで疲れた方でもアジャストへ!!!!
様々な理由でアジャストへ!!!

栗田の移動と嵐の活動休止。この二大ニュースで締めさせて頂きました。
まだまだブログは続くので楽しんでくださいね(^^)!

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY