スタッフブログ

2018.07.27更新

東急東横線「日吉」駅から徒歩3分

アジャスト接骨院の栗原です。

台風が接近中のようですが、今日は連日の猛暑から少し解放されて過ごしやすい1日でした。

以前ブログにあげさせていただいた食虫植物ですが、花が咲きました。

ひとつの茎に蕾がいくつかついているのですが、1日一輪ずつ順番に咲いていきます。

花も半日位でしぼんでしまい一輪ずつ楽しませてもらっています。

どうせならパッと一斉に咲いて欲しい気もしますが、かわいいです。



今回の台風は過去に例のないルートだそうですね。
想定外の災害のおそれもあるとか。

私たちの身体も気象から受ける影響は大きいです。

台風など気圧の変化で頭痛がおこったり、猛暑ので熱中症を起こしたり。

なんか調子悪いというのも気象からの影響をうけているのかもしれません。

体調管理に鍼をおすすめします。


imgPL606774804_1532701427337

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY