スタッフブログ

2018.05.27更新

東急東横線日吉駅よりサンロードを徒歩3分、アジャスト接骨院・鍼灸院の松尾です(^^)

今年はほとんど春を感じる事なく夏に突入していて、体がなんだかダルいと思う方も多いのではないでしょうか。

暑いと食欲もなくなったりしますが、そんな時は暑い国や地域の食事がとても理にかなっています。カレーのスパイスには食欲増進や健胃、滋養効果があるものがたくさん入っているので薬膳ってなんだか難しいと思う方も実は簡単に取り入れられるんです(o^^o)

先日サフランライスにクミンを入れている我が家お気に入りのインドカレー屋さんに行ってきました。毎年夏は特に頻繁に通っています(*´∀`)♪

気軽にスッキリしたい方はアジャスト接骨院・鍼灸院へ!明日は11時以降に少し空きがあります。

pic20180527115756_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY