スタッフブログ

2018.04.20更新

東急線東横線「日吉駅」徒歩3分のアジャスト接骨院、植田です。

今週は、1週間のなかでも気温差のある週になりましたね;^_^A

ヒトの身体には、恒常性といって、身体の内外のストレスなどの環境変化にかかわらず、身体の状態が一定に保たれるという性質があります。

体温や血圧だったり、身体の水分量かどの身体を一定のバランスで保ってくれる働きがありますが、これだけ気温差のある日が続くと、カラダもその変化に追いつくのが大変です(ーー;)

週末は関東で28度の夏日の予報も出てますので、家事や仕事、勉強の合間に息抜きしたり、疲れを感じたら無理せずに早めに休むことが大切です(・ω・)ノ

4月の最終週は、まだまだ予約状況に空きがたくさんございます。楽しいGWを迎える為にも、体調を崩さないでいきましょうね♪

写真は、道端に咲いてたたんぽぽの綿毛( ^ω^ )♪
何気ない景色ですが、春を感じてほんわかしました♪


pic20180420073846_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY