スタッフブログ

2018.03.29更新

imgPL606774804_1522327927070



明日、3月30日(金)アジャスト接骨院・鍼灸院の予約状況は11時、12時、17時、18時台に空きがございます。

ご来院をお待ちしております。

アジャスト接骨院・鍼灸院がある日吉では、今年も至るところで桜が、満開です。

写真は、アシックス接骨院・鍼灸院があるサンロード脇の桜です。

卒業式も終わり、入学式を迎える親御さんも多いと思います。

小野寺も卒業式前にお顔のメンテナンスをたっぷりスタッフにやってもらったせいか、娘の卒業式ではスッキリ顔で出席できました。

入学式でもお子様やご家族と一緒に記念写真を撮ると思います。

アジャスト接骨院・鍼灸院の美容鍼でお顔のメンテナンスはいかがですか。

顔にハリを刺すだけでなく、刺したハリにパルスをかけ電気を流す、パルス美容鍼も併せてオススメ致します。

顔面筋のEMS刺激で、より若返りの効果が期待できますよ!

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY