スタッフブログ

2018.03.24更新

東急線東横線「日吉駅」徒歩3分のアジャスト接骨院、植田です。

桜が咲き始めましたね。直近のネットニュースで、上野恩賜公園で29日(木)が満開予想となっているようです。

近所の公園の桜も枝によってはだいぶ咲き始めてます( ^ω^ )♪

桜の時期というと、学生さんは卒業式、社会人ですと年度末、小さいお子さんを育てているママさんですと保育園の入園式や卒園式など…生活が変わる時期でもありますね(^_^)

うちの娘も4月から保育園に通うので、今から新しい生活にドキドキです。

私も、新しい生活リズムに向けて早起きを頑張ってます;^_^A笑

新しい生活になると、慣れない事で知らず知らずにストレスも溜まりがち;^_^A

そんな方には、是非当院のはり施術で身体の巡りを良くしてスッキリしませんか?





pic20180324082719_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY