スタッフブログ

2018.03.15更新

imgPL606774804_1521124846649



アジャスト接骨院・鍼灸院の小野寺です。

明日、3/16(金)の予約状況は10時台と16時台に空きがございます。

ご来院をお待ちしております。


小野寺も50歳を目前に最近は体の変化を著しく感じております。

その1つに目の下のたるみや、目の下のクマがあります。

最近は頻繁に昼休みにスタッフから美容鍼を受けております。

顔にハリ!?

ちょと痛いんじゃないの?

と思っている方が多いと思いますが、

ほんのちょぴりチクッといった感じなんです。

定期的に顔にハリを打つことで顔に張りや艶が甦り若返りが期待できます!

小野寺の顔の艶をご覧なさい!

顔艶だけでも、もっともっと若返ってみせるぞ~(^^)

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY