スタッフブログ

2018.02.27更新

こんばんは!

最近は、午前中が混雑することが多く
予約も取りづらい日がありご迷惑をおかけして申し訳ありません。

明日の水曜と金曜の午前中には
まだ予約枠に空きがございますので
是非、ご来院をお待ちしております!

さて、先日と~っても久し振りに
映画を観てきました!!

社長から頂いた映画チケットがあったので
観るものも決めずにシネコンへGO!!

『THE GREATEST SHOWMAN』
 グレイテスト・ショーマン

を観てきましたー。


...めっちゃくちゃ良かったです!!!!

あまりミュージカル映画は観ないんですが
劇中の歌がとにかく最高で感動しちゃいました(^O^)

機会があれば是非! 
映画館での鑑賞をオススメします☆

以上、案外涙もろい院長でした。

imgPL606774804_1519732395074

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY