スタッフブログ

2018.02.19更新

東急線東横線「日吉駅」徒歩3分のアジャスト接骨院、植田です。

オリンピックで、日本人選手の活躍か続いて、テレビに釘付けになってしまいがちですが、2月も半ばにくると、そろそろ梅が咲き始めますね(・ω・)ノ

そこで、週末は大倉山公園の梅林を家族で観に行ってきました♪( ´▽`)

天気が良さそうで時期的にもと、この週末に行ってきましたが、ちょうど大倉山観梅会というお祭りがやっていまして、人で大賑わいでした♪

まだまだ、木によって咲き具合が違いましたが、2月を感じる景色を見れてほのぼのしました。

来月になったら、桜も咲きますし、春ももうすぐなんですね♪

新年度に向けて、慌ただしくなりますが、無理して体調を崩さないように気をつけて下さい(・ω・)ノ

P.S 初回の鍼と美容鍼のキャンペーンは、まだまだ続いていますよ♪


pic20180219140053_1.jpg



pic20180219140053_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY