スタッフブログ

2018.01.25更新

東急東横線『日吉駅』から徒歩3分、サンロードにあるアジャスト接骨院の小野寺です。

1月26日(金)アジャスト接骨院の予約状況は
午前中に空きがございます。
ご来院を、お待ちしております。

1月21日(日)夜から降り始めた大雪は関東では4年ぶりということでした。アジャスト接骨院がある横浜市日吉地区でも一晩で15cm~20cmの雪が積り、交通機関のマヒが起こりました。

小野寺も少々はしゃぎこんでで雪かきをしたせいか翌々日には案の定、腰の張りと全身筋肉痛でした(>_<)

アジャスト接骨院では、ギックリ腰、腰痛の施術を得意としております。

バリバリに張った、腰の筋肉を入念にマッサージしほぐしたり、鍼を打ったりして痛みをやわらげていきます。

腰痛は痛みを残しておくと、身体全体のバランスが崩れるだけでなく、慢性的な肩凝り、頭痛にも影響してきます。

今回の、大雪で雪かきによる腰痛になってしまった方には、そのうち良くなるだろうと思わず、早急の施術をオススメ致します。

ちなみ、小野寺は雪かきの後、すぐにアジャスト接骨院の施術を受け、すっかり良くなりました(^^)

写真はアジャスト見学のある、サンロードです。

雪国の方には、このぐらいで、と笑われてしまうかもしれませんが、大事件なんです(ToT)

imgPL606774804_1516887245439

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY