スタッフブログ

2018.01.24更新

東急線東横線「日吉駅」徒歩3分のアジャスト接骨院、植田です。

日曜日は、4年ぶりの大雪になりましたね(・ω・)ノ

夜には、たくさん積もっていて、何気ないいつもの景色も、雪化粧で変わっていて、ついつい写真を撮ってしまいますね♪

今回は翌日の昨日、気持ちよく晴れて、雪解けも早かったですけど、20cm近く降り積もり、朝の雪かきは大変でしたね;^_^A

久々に普段使わない筋肉を使って筋肉痛になっている方も多いのでは

また、今週はこの後も寒い日が続くので、筋肉も凝り固まりがちです。

このような時期は、ギックリ腰などのリスクも上がります。もし、身体の凝りを感じるようでしたら、早めの予防に鍼などしては、いかがでしょうか?




pic20180124214522_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY