スタッフブログ

2018.01.16更新

東急線東横線「日吉駅」徒歩3分のアジャスト接骨院、植田です。

今年も早くも2週間経ちましたね。

1月は寒い日が続いて、温かい食べ物が美味しいですよね(・ω・)ノ

この週末、趣味のジョギングから帰って、近所のインドカレー屋さんに行ってきました。

インドカレー屋さんには、たまに食べに行くことがあり、最近ハマっていることがありまして、ナンをチーズナンに変更してもらって食べることです♪

チーズナンって、最初はナンに小さなブロック状のチーズが入ってるくらいに思っていましたが、トロトロのチーズがナンの生地に入っていて、ピザのようなまろやかな味になってます( ^ω^ )♪

もしインドカレー屋さん行って、チーズナンを試した事がない方は是非♪

それにしても、この時期は本当に冷え込みますね;^_^A
寒いとどうしても血行が悪くなりがちで、身体も凝ったり、筋肉が張ったりしがちです。
慢性的に身体が張ったり、凝ったりして、何となく身体が重だるいという方は、1度鍼灸治療を受けてみてはいかがでしょうか?
凝り固まった筋肉に鍼の刺激を与える事で、そこに血液が集まり、血行も回復してほぐれることで、身体もスッキリします。

少し重だるいくらいが、次に肩や腰を痛めるキッカケにも繋がりますので、早めの予防にも良いですよ。

pic20180116071325_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY