スタッフブログ

2017.12.21更新

東急線東横線「日吉駅」徒歩3分のアジャスト接骨院、植田です。

今度の週末は、クリスマスイヴですね♪( ´▽`)

私も、先日一足早いクリスマスのお出掛けに鴨居のららぽーとに行ってきました( ^ω^ )♪

そこでの出来事ですが、今6カ月の娘が、急にお喋りを始めたのですΣ(・□・;)
(…勿論、「あっ〜、うぅ〜」みたいな赤ちゃん言葉ですが 笑)

ビックリしたのは、一言二言というよりは、明らかに沢山話しているのです!(◎_◎;) 汗

急に、沢山お話しするので、嬉しい感情より驚きによる動揺の方が大きかったです;^_^A

さて、クリスマスが近いということは、年末ももうすぐそこです。

この時期は、みなさん何かと慌ただしくなり、疲れも溜まりがちです。

当院では、29日(金)の午前中まで診療しております。身体のメンテナンスをしっかりして、新年を気持ち良く迎えられるように施術をしていきますので、ご来院お待ちしております(・ω・)ノ

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY